神話構想RPG The Lost Child 公式サイト

STORY

あなたは神に選ばれた―――箱を……開きなさい!

雑誌ライター伊吹隼人は、新宿駅で続発する飛び込み自殺の件を追っていた。その最中、謎の黒い影に押されるように、隼人自身もホームに転落してしまう。間一髪で救った謎の美女“バルシア”が隼人に手渡したのは、トランク。それは開けてはいけないパンドラの箱。

現代を舞台にはじまる天魔抗争

「この箱を預けるわ。 できれば使ってほしくない…… でも―― 生きて……」

トランクの中にあったのは、魔銃「ガンゴール」。悪魔や堕天使らを捕縛して使役する道具だった。 この能力を使い、隼人は悪魔をみずからの手下とすることに成功する。
隼人はガンゴールを手に、天使と名乗る女性・ルアとともに、各地に起こる謎と、あのときの美女の行方を追うことになる。
闇の支配者たちの野望と、堕天使や天界の思惑の間で揺れ動くことになるとも知らずに……

バルシアねぇ様・・・・・・絶対に見つけてみせる

謎の美女・バルシアからトランクを渡された伊吹隼人。ある日、隼人の前に隼人を選民と呼ぶ天使・ルアが現れる。 ルアと新宿近郊を歩いていると、突如謎のフードを被った男に襲われる。その正体は、“深きものども”と呼ばれる悪魔だった。魔銃ガンゴールを起動し、悪魔を捕縛・使役する隼人。ルアは、隼人をサポートしながら、行方不明となったバルシアを探そうとしていた。ルアと行動を共にすることになった隼人は、奇妙な噂を追い、秋葉原へと向かう。

行方をくらましたバルシアの背後に邪神が・・・・・・。
バルシアは何故行方をくらましたのか、今彼女はどこにいるのか、
隼人とルアは真実に追っていくことになる。

梅田レイヤーで再会したバルシアは以前の面影を失い、ルアや隼人に語りかける。
いったい彼女の身に何が・・・

ページトップへ